みなさんこんにちは♪
本日はキャンドルリレーをご紹介致します(*^_^*)
新郎新婦とゲストのみなさんでキャンドルの灯りをつないでいくセレモニーです。
キャンドルの灯りには「キャンドルの数だけ天使が舞い降りて、幸せになれる♡」という素敵な由来があります
結婚式では、「これからも末永くよろしくお願いします」の意味と「ゲストのみなさんが幸せになれますように・・」と願いを込めて行います。
新郎新婦が入場し、各テーブルの代表の人にキャンドルの灯火をします。
灯火をもらったら、お隣の人へ・・さらにお隣へとキャンドルの灯火をリレーのようにつなげていきます。
会場はロマンティックな雰囲気に包まれる中、全員が灯火をつないだら、代表の人から新郎新婦へと灯火が返されます。
そして新郎新婦はメインキャンドルに点火をし永遠の愛を誓います。
最後は全員でキャンドルに願いを込めて、そっと吹き消します。
キャンドルを通してゲスト全員が参加できて、会場が一体となって感動を味わえます。
幻想的な雰囲気に包まれて、お二人がテーブルラウンドをできるのも魅力♪
是非みなさんも演出の際はこちらを取り入れてみてはいかがでしょうか♪
ベルクラシック東京 ホームページ
https://hotel-bellclassic.co.jp/wedding/

結婚式場探しは【Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)】

同じ地方の注目のFacebookページ記事

U-NEXT

関東地方の最新情報

自分らしい結婚式を、プランニングから始まる式場選び

北陸信越地方の最新情報

東海地方の最新情報

近畿地方の最新情報

九州地方の最新情報

hulu加入は、ビデオオンデマンド向上委員会

北海道地方の最新情報

東北地方の最新情報

中国地方の最新情報

  1. .

四国地方の最新情報

ページ上部へ戻る